オープン慰労会

ブログ画像1 ブログ画像2

どーも!じゃんけんがめっぽう弱い!、、、石岡です。

 

昨日は我が社の社長がオープン記念と、日々の勤労をねぎらって慰労会を用意してくださいました!

感激ですね!(泣笑)

 

会場は、知る人ぞ知る焼肉の名店『だいじゅん』さんです!

私は名前は前から知っていたのですが、行くのは初めてと言う事でどんな肉が出てくるのかとワクワクしておりました。

社長も初めてと言う事でテンション高めです(笑)

 

結果出てきた肉はすべて美味しかったのですが、特に写真のリブ芯!(リブロース)

まさにマンガのような塊肉で焼くのに10分以上かかりましたが口に入れたら、天に昇ってしまいました。。。

 

肉はうまいし酒はススムわで日々の疲れも一気に吹き飛び最高の一日でしたね!

帰り道一人になってまた明日から頑張ろうと心に決めた石岡でした、

チャンチャン♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ