本社合同慰労会&新入社員歓迎会

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさんこんにちは!

ハウスドゥ青森中央店 伊藤です。

 

先日、本社合同慰労会&新入社員歓迎会がありました♪

1次会は【福や銀次郎】さんのコース料理♪

こちらのお店はなかなか予約が取れないらしく、、、なんと半年前から幹事さんが予約を取ってくれていたそうです!

お陰で普段はお口に出来ないような美味しい物ばかり頂く事が出来ました♡

美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよね(#^.^#)

 

2次会は【十八番】さんでイントロゲームを行いました♪

最初は年代別に勝ち抜けで、2回戦は同順位毎に争いました!

1位の順からお好きな景品が選べるんです♡

なんと第1位は青森店 石岡社員!さすが元カラオケ店 店長をやっていただけがありますね!ワラ

景品はドラえもんゼリーとおかしセットを選んだそうです^^

私、伊藤は8番でキリン一番搾り1ケースを、町社員は28番でおつまみセットを頂きました♪

そしてプレミアムな出来事が!!

なんと、社長と部長のデュエットを聞く事が出来たのです!!!!

曲名は【3年目の浮気】

♪~3年目の浮気ぐらい大目にみてよ~♪

だ、そうですが、、、

3年目だろうが、何年目だろうが私は許せません(笑)両手をついてもダメですよね?笑

それでも、とっっっっっってもお上手で、すごーーーく盛り上がりました♪

 

3次会は【吉や】さん!

ここは私が弘前市で一番好きなバーです(^^)

何を飲んでも、何を食べてもめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!

機会がある方は是非行ってみてほしいお店です♪

 

そして各自4次会へと・・・♡

とても楽しい慰労会でした♪

 

今日からまた気持ちを切り替え、業務に励もうと思いました♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ