マスコットキャラクター^・_・^

ブログ画像1

今日はハウスドゥ!の可愛い♡可愛い♡マスコットキャラクターをご紹介したいと思います。

みんなに笑顔をふりまいて周りを幸せにする人気者!頭脳明晰!住まいのことなら、なんでもお任せ。【Do!-ドゥくん】です!!!

誕生日は6月1日生まれです。性格は人が好きで友好的♪好きなものは、人・家・豆乳が大好き!

 

ゴールデンレトリバーをモチーフとしています。

常に温和で知的、働くことが大好き。細やかな気配りができる楽天的なキャラクターで住まい探しの楽しさをお伝えします。

以後宜しくお願いします(^^)/

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ