『千%』

ブログ画像1

食後のビーフジャーキー止められない!

どーも石岡です。

 

いやーあっつくなってきましたね、皆さん暑さに負けず日々勉強にお仕事ご苦労様です。

私はそんな暑さと直視できない現実から逃避行する為、久々にカラオケとダーツしてきました!

お店の近くにカラオケ屋さん幾つもあるのですが、今回はダーツもしたかったのでフリークスさんにお邪魔しました。

 

フリークスさんにはカラオケとダーツ両方できるお部屋というのが一部屋だけありまして、

カラオケもダーツも両方楽しみたい、現実から逃避行したい!そんな私にはピッタリのサービス!

と言う事で昨日もご利用させて頂きました。

 

元々ダーツがすごいしたかったので、ダーツちょろちょろっと投げて、

昨日もあまり振るわず思ったように点数が伸びませんでした、、、

どうやったらカウントアップ1000点とか行くんでしょう、800が限界です、、、

ダーツが上手い人今度お店に来て教えてください、、、(切実)

 

上手くいかないので、力任せに叫びながらカラオケしてたら今日はのどが痛いです。

しかし、いい気分転換にはなりなかなか楽しい時間になりました!

 

写真の曲ですが皆さん知ってますか?私の世代と少し上の世代の人たちは知ってる人が多いはず!

最近『KICK THE CAN CREW』が活動再開しまして、新曲なんかも出しまして、

新曲歌いたかったんですけど、まだ入ってなかったんですよ!!残念!!!

 

きっく、、?なんじゃそりゃ?って人は新曲聴いてみてください!

『千%』という曲です!ゆーちゅーぶ?とかいうもので配信されてます!

 

皆さんにKICKの曲もおすすめできたことだし!

今回はこれ位にしておきましょう!

 

それでは、皆さん暑さに負けず頑張っていきましょー!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ