20年ぶりのねぶた

ブログ画像1 ブログ画像2

どーも、水分とりすぎてよくお腹を下します。

石岡です。

青森の夏と言えばねぶたですよね。

 

と言いつつ私は人ごみが苦手で、、、(苦笑)

小学1年生の時に見に行ったきり、

20年間席を取ってねぶたを見る、と言う事をしてませんでした()

 

そんな私ですが今年は友人が良い席を取ってくれると言う事で

久しぶりにねぶたなるものを見に行くことに!

 

ねぶた久しぶりに見ましたが、、、やっぱり迫力ありますし、規模も大きいですね!

実際ねぶたよりこんなに人が集まってみんなで大声出して跳ねてるのに驚きですね!

 

こんなにパワーあるのに何でこの街は栄えていかないのかと逆に少し寂しくもなりました。。

 

さあ、少ししんみりしたところで、〆にしましょう!

ねぶたが終わっても暑い夏は続きます!みなさん暑さに負けず頑張っていきましょう!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ