明日への活力

皆様こんにちは。ラーメン大好き町です。

今日はラーメンと同等に好きな寿司のはなし。

 

実は私の下の名前は「将太」と申します。

そして「将太」といえば、わかる方はわかると思いますが「将太の寿司」という漫画があります。

当時18才のまだ世間をしらない若造な私は、将太といえば寿司!ということだけで東京の寿司屋に就職しました。

そして就職して間もなく思いました。

 

食べる側が良いと。

そんなこんなありまして35才になった私は今、水を得た魚のように不動産業界で生き生きと働いております。

 

先日、私のお客様がお寿司屋さんで働いてらっしゃるという事で、早速伺いました!

いや~本当に美味しかったです!マグロ、タイ、ウニ、タコ、イクラ、エンガワ、ホタテ、ツブ貝。。。。

ネタは新鮮でシャリも程よく握られており、何を頼んでも美味しかったです。

私に気づいたお客様から食いすぎじゃないですか?と心配されつつ色々とお気遣い頂きまして、常連になろうと確信しました日でした。

追ってお店の宣伝させてもらえればと思います!

 

美味しい物を食べると明日への活力へ繋がります!

皆様も、体力の消耗、疲れ、落ち込み等々感じたら是非美味しい物、美味しい酒を飲み、明日への活力を得て、日本経済を盛り上げましょう!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ