愛犬家住宅コーディネーター

ブログ画像1

おはこんばんにちわ!

この時期のさんまは寿司に限る!

どーも石岡です!

 

お盆休み明けに私実は東京に行ってまして、

何をしに行ったかというと、タイトルの通り『愛犬家住宅コーディネーター』なるものの

資格試験を受けにいってました!

 

試験内容はワンちゃんと共生する為の家の提案業務に必要な知識があるのか?

といった感じの内容なんですが、何とか合格できたみたいです!

 

これからワンちゃんと共生できるお家の提案も広くさせて頂こうと思っているので、

リフォーム、新築をお考えでワンちゃん飼いたい、飼ってる方!

是非、石岡までお電話ください!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ