おいしいランチ

ブログ画像1

10月に入ってハロウィンの飾り付けが目立ちますね。

先日いつもお世話になっている素敵な方々とランチをしました。(女性です!)

場所はリンクステーション内にある  「あおいとまと」 です。

ハロウィンの飾りつけがされた店内は開放的ですが、私たちの座った席は

扉を閉めると個室になるので、昼からの内緒話にもぴったりでした(笑)

仕事からプライベートまでいろいろな楽しい話をすることができ、すっかり気分も

リフレッシュ☆☆☆

いいお店があったらぜひ教えてくださいね。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ