ポッキーの日

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさんこんにちは!

お菓子に甘いものが大好き!『食欲の秋】は未だに継続中の私です・・・。

ここ数週間で立派な体型になりましたよ:-)♪

それでも今日は1年に1度のポッキーの日ですので、絶対食べようと思います!!

是非皆さんもポッキーを食べてくださいね!笑

実は11月はポッキーの日だけではないんですよ。

あまり知られてはいませんが、平成19年度より、毎年11月の第3日曜日は【家族の日】となっており、その前後各1週間は『家族の週間』と定められているそうです。

つまり明日から2週間は『家族の週間』です!

私もこの2週間は絶対に喧嘩をしないように心がけ、せっかくなので『家族の日』はお祝いしようと思います!

皆様も是非『家族の日』を楽しんで見てくださいね♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ