プロ野球開幕しましたね!

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは!

筋トレと、ダイエットに勤しんでます!

どーも石岡です!

 

だいぶ雪も解けまして、一気に春ですね!

 

さて、話は変わりますがここ1.2年でセブンイレブンが急増してますよね!

皆さんコンビニは何派ですか?

ちなみに私は今セブンイレブン派です。

 

それぞれコンビニを選ぶ基準がいろいろあると思いますが、

揚げ物、惣菜、場所etc...

で、、私がセブンイレブンを選んでいる理由は、、、

ビーフジャーキーです!

 

皆さん!セブンイレブンのビーフジャーキーはうまいですよ!

ローソン、ファミリーマート、いろいろジャーキー食べましたが、

セブンのジャーキーが一番ですね!

 

普通にコンビニ仕様で無いジャーキーの方が美味しいかな、

と思っていたのですが、天狗とか超えちゃいましたね!

セブンのジャーキー!

皆さんここまで読んで、は?

と思ってると思いますが、

是非一回食べてみてください!!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ