花見

ブログ画像1

子供の時に見た夢がまだ忘れられない!

どーも石岡です。

 

皆さんお花見しましたか?

私はというとなんと、昨日は会社で弘前公園にお花見に行ってきました!

 

2.3日前は連続して天気が悪かったので心配でしたが、

昨日は天気も良くてまさにお花見日和でした!

 

正直桜にはそんなに興味がないのですが、

大勢で食事するということ自体が好きなので、すごく楽しかったですね!

集団で行動する事が苦手だった私ですが、最近は集団でいることが心地よく感じてきました。

年取ったんですかね~(笑)

 

桜が綺麗に咲いているのもあとわずかでしょうから、

皆さんも早めにお花見行ってくださいね!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ