GW

ブログ画像1

GW

 

みなさんこんにちは!

禁煙3か月目、高坂です。

 

GWの連休も明けて青森店は今日から業務開始です。

皆さんは連休はどこか旅行に行きましたか?

 

私は宮城に旅行に行ってきました。

牛タン、アンパンマンミュージアム、アウトレットと色々行きましたが、

コストコがすごく楽しかったです。

 

電化製品から食料品まで見るものがいっぱいで、

2泊3日の旅行で、楽しくて2回行ってきました!!

チョッピーノスープというものを初めて食べましたが、

魚介出汁で美味しく、具も沢山、量も多くて大満足です!

行った2回とも買ってしまいました(^^

 

皆さまの旅行話しも青森店にお越しの際は教えてください!

それでは(^^)/

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ