退かぬ!媚びぬ!省みます!!

ブログ画像1

みなさんこんばんは!

最近ろれつが回りません!

どーも石岡です。

私ごとなんですが、

最近家具を新調していってます!

先日ニトリ、やらスイートデコレーションやらに行き、

ソファーやら、収納やらを見て回りました。

あんまりお店に長居するのは好きじゃないですが、

ベットやソファーみたいな、自分が普段くつろぐスペースのモノに関しては、

やはり時間をかけて選んでしまいますね(笑)

出不精な私には非常に重要な選択です!

 

結果、ベットは決められませんでしたがソファーは決まりました!

お店で見ると小さく見えたんですが、、、

家に届くとこんなでかいの!?って感じでした(笑)

 

まあ、すわり心地は素晴らしいので、良しとしましょう!

ベットもデカいの欲しいんですが、果たして家に入るのか、、、

こうご期待!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ