集大成! わわわわー('ω')ノ

ブログ画像1
川村、今日も元気です。
マスクのせいで曇ってしまう眼鏡の曇り止めも置いてある綺麗に整頓された机の上や、カップルのようにいつも2人でクスクス笑い合っていちゃいちゃしてる声や、スイートハニーと楽しそうに話してる声や、タイツからストッキングになったおかげで毎日チラ見して目の保養にしてる綺麗な脚や、朗らかそうに見えて実は頭の中フル回転させながら眼鏡を曇らせているのを見ると、川村今日も元気です。(長い)
そんな川村、しいたけ占いによると今年の6月は2020年の集大成を迎えるようです!(早い…まだ半年…)
「やる前から何を感じるかわかることを延長してもしょうがない!もっとわたしの人生に楽しみはあるはずだ!」と次の体験を目指していくそうです。
エンジンがかかるまですごく時間がかかるけど、かかってしまうととことん突き詰めるタイプの川村。今のところ目指す体験に心当たりはないですが、それがワクワクするような楽しい体験ならいいなぁ〜と思います。
はっ!もしかしたらホットヨガかも!?(友達からの勧誘がすごい)
とゆうことで2020年になってもうすぐ半年、あっとゆう間ですが残りの半年も頑張ります!
 
*ブログの内容とは全く関係ありませんが、写真は娘の保育園の先生が結ってくれた髪です。
 お金払ってもいいくらいのレベルです!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ