よろしくお願いします!

 初めまして  4月入社 現在研修期間中の 田中と申します。

本日より ブログに参加(プライベート含め初めて)させていただきます。

 

 簡単ですが 自己紹介させていただきます。

年齢は 昭和402月生まれの 55歳!(店舗では 新米ですが 一番の年寄です)

家族は 昔はかわいかった 妻と 素直なころがなつかしい 20歳と17歳の 娘2人

それと 父の5人家族です。

趣味は ドライブと最近は あまり行く機会が少なくなりましたが ゴルフです。

(ベストは84  最近は100オーバー気味です)

 

 前職は ホテル業界にいましたが 諸事情により 思い切って転職いたしました。

住宅営業の経験と 宅地建物取引士の資格がありますが まだまだ 未体験のことも多く

先輩社員に助けられながら 毎日が 勉強の日々をすごしております。

 

 こんな私ですが  笑顔をモットーに 皆に頼られるハウスエージェントを目指して

頑張っていきます。 どうかよろしくお願い致します。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ