コロナ気を付けて下さい!

ブログ画像1

どーも!尾関です!

『半沢直樹』・・・終わってしまいましたね!

原作から読んでましたが、やはりドラマで見るのと違います。

楽しかったなあ!

 

それはそうと、うちの嫁ちゃんは『半沢直樹』を見たことがないと言っており、

過去の作品を見せたらドハマり!新シリーズを一緒に見ていましたが、

 

放送中は事あるごとに語尾に『よろしくね!』とか、怒るときは『倍返しだ!』と謎の黒崎、半沢のものまねをされていました。

ようやく、それも終わると思うと寂しくなります。

 

また、新シリーズが放送されることを祈っております。

 

写真はこの前食べた蟹!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ