暑い辛い

ブログ画像1

こんにちは!

暑いですね~!

暑いときは辛いものが食べたくなりますね(>_<)

 

ということで、先日スープカレーを作って食べました。

スープカレーの発祥は、インドではなく北海道とかなんだとか!?

 

ニンニク、生姜と他にもなんか色々たっぷり入れてみました。

食べてみると辛いし暑いしで汗が止まりません(>_<)

食べてるときは暑くてしんどいですが・・・

食べ終わると涼しい!!!

 

夏バテ防止に、スープカレーをお試しください。

レシピを知りたい方は是非ご来店ください(笑)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ