清宮君日本ハムに入団しましたね。

ブログ画像1

寒くなってくると布団から出たくない!

皆さんオハコンニチバンハ!

石岡です。

 

ぐっと寒くなってきましたねー、今年は雪が多いらしいです。

寒くなって来るとあったかいモノが美味しくなってきますね!

皆さんは冬に食べるあったかいモノと言えばなんでしょうか?

 

鍋?うどん?シチュー?

私はラーメンです!

ラーメン年中食べてるのですが、、、

普段は煮干し系のラーメンばかり食べてます、

 

しかし冬になるとなぜか無性に味噌系のラーメンが食べたくなります!

お店にも食べに行くんですが、冬は外に出たくないので()

家で食べれるインスタントラーメンを重宝しております!

 

私のお勧めのインスタントラーメンは、

『マルちゃんの赤みそラーメン』です。

インスタントラーメンとは思えないほどのスープの濃さです!

 

皆さんも是非!赤みそラーメンを食べて寒い冬を乗り切ってください!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ