ぴょんちゃん

寒い夜はわざと部屋を寒くして布団を、

沢山かぶる!

どうも石岡です。

 

寒いですねー。

吹雪です。

吹雪ですよ。

 

皆さん雪かき大変ですよね、

そんな時は皆さんで現実逃避しましょう!

 

私もついしたくなります。。。

現実逃避()

明日には気温が10度くらいに上がって、

今ある雪が一日で全部溶けちゃう!

だから今日は雪かきしなくていいや♪

とかね、、、

そんな事あるわけないので、私の中の大人の心が、

いや、明日も沢山降るから、今日も小まめにやろう!

って語りかけてきます。

はぁ、、、

 

雪降らない地域は良いですよね?いろいろ楽で、、、

青森市民に国からの雪害特別手当支給を強く願います!

市長!いや、阿部総理!何とかお願いします!!

 

皆さんこんなだらけた発想は捨てて明日も雪かきがんばりましょー()

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ