人類が産み出した最高の文化!!それは、、、

最近セブンイレブンのビーフジャーキーが美味しい!

皆さんごきげんよう!石岡です。

 

昨日はすごい嵐で、交通機関が何処もマヒしていたようですね!

皆さん大丈夫でしたか?

 

さて、話は変わりますが、最近はスポーツを身近に感じるニュースが沢山あり、

スポーツ親交家の私としてはうれしい限りです!

 

マラソンの日本記録で報奨金が1億円だとか、

オリンピックのメダリストの報奨金が4000万円だとか、6000万円だとか、

皆さんもびっくりしたことでしょう!

 

私もスポーツ親交家を名乗るものとして、この報奨金の話題には

すごく興味があります!(お金も好きですしね!笑)

 

こういった、報奨金の制度は現状のスポーツレベルを上げる事に貢献するだけじゃなく、

認知度や子供たちに与える影響等、後の活性化にも大いに役立っていると思います!

 

日本はこういった報奨金制度が、他先進国と比べまだまだ少ない方で、

もっともっと、こういったニュースを取り上げてもらって、

スポーツを援助してくれるスポンサー企業が、

お金を出しやすい国、環境になって欲しいもんです!

 

スポーツにお金を出資すれば、会社のイメージも上がる!売上上がる!採用が楽になる!

なんてそんな簡単ではないですが()

 

世の中の社長さんたち!投資家たち!

もっとスポーツに投資しましょう!不動産投資や株式投資は時代遅れです!()

きっと明るい未来が待ってますよ!

 

不動産会社で働いている私が踏み込んではいけない領域に入ってきたので、

この辺で終わりにします。

 

ではまた!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ