ホワイトデー

ブログ画像1

どうも皆さま!こんにちは!尾関です。

 

今日はホワイトデーですね!

実はうちの嫁ちゃんはこういったイベント毎にとても敏感です。

入籍時も1122日に入籍届を役所に出したら、NHKの取材を受けてTVに出たことがあり、その時もイベント毎が好きだと話していました。

ちなみにその甲斐あってか、翌日に大好きなラーメン『たまや』に行ったら、昨日の人だ…と隣の席の人に言われたり、少し有名人な気分を味わえました(笑)

それ以来、行事ごとは私も好きです。

 

我が家では事あるごとに当日の朝にLINEの通知が鳴ります。

先日も・・・今日は雛祭りだよ!とLINEが届きました。

当然無視するわけにはいかずに・・・仕事終わりにミスド、ケーキ屋さんを回り、無事に献上品を届けております。

 

今日も今朝すでに通知は来ています・・・

確かにバレンタインデーの時にウサギのパイみたいなの(市販品)に溶かしたホワイトチョコが塗られたものをもらっています。

今回は何をあげようかな…ネタがない…

 

この日記を見た皆さま!ご見学、ご来店の際には、是非おいしいケーキ屋さんをどんどん教えて下さい。

私もそれに応えて最高のパフォーマンスを発揮して皆様のご要望にお応え致します。

当然ながら、いつも最高の接客を心掛けておりますのでご安心下さい。

 

 

写真はバレンタインデーにもらったもの…と行きたいところですが、NGだったので『たまや』のラーメン!!おいしそうですね!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ