緊急事態宣言

ブログ画像1

 

安部総理からの緊急事態宣言に続き、川村家でも出ました非常事態宣言。

あ、お久しぶりの川村です。

青森県内で緊急事態宣言が出されてから初めての日曜日。

ステイホームを決め込んだ川村家では、私がお洗濯をしている間にヨーグルトを食べていた三女が行方不明になりまして。。。

玄関のロックはされている、けど1階にはいない...ん?テーブルの上にあったヨーグルトもない...なにやら2階からキャッキャッ聞こえる...

恐怖とともに2階の寝室に行くと。。。

三女がお布団の上でヨーグルト食べてました。上というか、タオルケットを頭からかぶってその中で。。。

非常事態です。洗ったばかりのシーツや毛布、タオルケットまで感染は拡大。被害は膨大なものに。。。

はぁ~。。。。

落ち込んでいてもしょうがないってことで丸一日お洗濯、ついでだからとレゴブロックやら細かいおもちゃを浴槽で消毒、不要と思われるおもちゃは川村総理の要請に従い処分となりました。とさっ。

あ、写真はうちの5歳児が書いた左からバイキンマン・アンパンマン・ドキンちゃんです。

(バイキンマンとドキンちゃん、もやは別物です)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ