最近、筋トレ始めました!

ブログ画像1

どーもみなさま!こんにちは!尾関です。

 

今回の連休は自粛!自粛!となかなか制限された日々をお過ごしだったかと思います。

 

私も連休はどこにも行かずに家にいたのですが、

何かできないかと思い、リモート飲みをやってみました。

大学時代の友人5人と夜な夜な携帯越しに飲み会!

お金もかからないし、意外と楽しいので是非やってみてください。

 

あと、ラジコン!

一度もやったことはありませんでしたが、操作を覚えると面白かったです。

今度はドローンとか高いラジコンを買ってみようかなと考えてます。

 

写真のハマーですが、休みに友人と公園で走らせ、競い合って操作してました。

ラジコンをする際に最も大切なことは…

周りの目は気にしないことです!

 

しょうもない日記ですみません。

ハウスドゥ!青森中央店はゴールデンウィーク明けも感染予防に気を付けて営業しております。

マイホーム相談はお任せ下さい!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ