ハム太郎🐭

ブログ画像1

三女に 名前を呼ぶだけで「イヤっ!」と言われる、こんにちわ川村です。

あの子は一体わたしのことをなんだと思っているのでしょうか。。。(-_-)

さて、今日はうちのとっとこをご紹介します!

川村家に迎えてもうすぐ1年、年齢不詳(忘れた)、たしか男子のジャンガリアンです。

動物と一緒に生活したいと思っていたところ、とあるホームセンターで見かけてその日のうちに急遽お迎えしました。

(子供たちは「玄関前で迷子になっててかわいそうだったから拾ったよ」をまだ信じています)

その名も「ハム」です。

川村家に迎えた当初は、それぞれみんなつけたい名前で呼んでいたので誰がなんのことを言っているのか不明でしたがここ数か月ようやく定着しました。

ハムも自分をハムだと理解したようで、呼ぶと階段を昇って出窓から顔を出してくれます。

最高にかわいい。。。

色んなご飯やおやつをあげてみましたが、やっぱりひまわりの種が一番のようです。

先月「やっぱりたんぱく質重要だよなぁ」と思い、ミルワームを購入しましたが生ではなく乾燥モノだったためかあまり食べてくれません。

ここは勇気をだして生きたミルワームをあげるべき!と思いますが、果たして一体だれがあげるのか。。。

ハムが食べてるところも、食べられるミルワームも直視できそうもありません。。。

が、給付金も入ったことだしハムに最高デザートを購入してあげようと思います。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ