青森とアップル

ブログ画像1

みなさまこんにちは!!

どうも最近ケータイの調子が悪い尾関です。

 

アイフォンって高いですよね?もちろん安いとお考えの方もいるとは思いますが・・・

 

個人的に毎年出てくる新機種(何十万)を見るとなかなか購入する勇気が出ません。

 

 

そもそも、何故毎年金額が上がるのか?

 

 

新機能?画面が大きい?高性能のカメラ?そんなものいりません。

だったら、何故か2年目付近を境に急激に壊れやすくなる機能?を何とかしてほしいな…なんて考える今日この頃…

 

青森県!りんごの名産地!

アップルさん!アップルつながりで青森県だけ安くなりませんか?

おねがいしまーす!

 

余談・・・気になって調べてみたら、アップルのマークのかじられた形は、パソコンの容量のバイト(Byte)とかじるの英語バイト(Bite)をかけているそうです。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ