ハム太郎 Ⅱ

ブログ画像1

「ただいまー」と帰ると 次女に 「うん」とうなずきでかわされ どちらが主なのか

わからない 父親の 田中 です。

 

今日は 我が家も川村家と同じく  ペットの ハムスターを ご紹介します。

名前は 抱きしめると 顔がつぶれるので 「プチュー」と なづけました。

 

購入したのは次女、ただ お金を出しただけで  都合の良いときだけ可愛がり

お世話は まったくしないので 家では オーナー(お馬さんなら馬主)と呼ばれています。

毎日 可愛がり しっかりお世話するのは 長女! こちらは 調教師 のようだねと いわれています。

 

 やはり 動物にも わかるのか 一番なついているのは 長女のようです。

私にはというと 娘そっくりで お腹がすいているときとか 調子のよいときしか

寄ってきません。 そんな プチューですが  餌を食べるしぐさを見ていたり

手の平であやしていると とても癒されます。

娘たちに 相手にされないよりは まだ ましかなぁー つくづく 思い

日々毎日をすごす私です・・・・。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ