天使と悪魔

ブログ画像1

 

今年のねぶたは中止でした。

練習中のお囃子が聞こえないことに気づくとちょっと寂しいけれど、言われなければ気づかない、どうも川村です。

学生時代は毎年跳ねていましたが、社会人になってからはすっかり見る専門になりました。

ねぶたを見ない夏は実に16年ぶりです。来年は盛大に開催されることを期待します。

さて皆様、お盆休みはいかがお過ごす予定ですか?

今年のお盆は世の中的にかなり制限されて窮屈なお盆休みになりそうですよね。。。

なら一層、おうちでゴロゴロする日を作りたいと画策している川村です!

それにはうちの三姉妹をわたしの実家にお泊りさせるのが一番!と思い、次女にお泊りの相談をもちかけたところ...

「タブレット持ってっていいならいいよ」

まだ未就学児がそんなこと言う!?( ゚Д゚)驚きとともに川村最大限悩んでおります。。。

うちには家庭用のタブレットがありません。仕事用のタブレットか携帯かテレビでユーチューブを見ています。

天使川村はささやきます

「まだ小さいのにタブレット買うなんてダメだよ~💦早すぎるよ~💦お泊りに持たせたらきっと好きなだけ見ちゃうから~💦」

悪魔川村もささやきます

「いいじゃんべつに!買ってあげても!それで1晩のんびりできるし~!最高じゃん!」

天使川村も悪魔川村も1週間くらい前から現れて、今だ決着がつかないままお盆休みに突入しそうです。

最終的には実家に遊びに行ってそのまま置いて帰ってくるという鬼川村が現れそうで怖いです(←サイテー)

とにもかくにも、今年の夏はこれっきり!(←アタリマエ)ソーシャルディスタンスを心がけながら夏を楽しみましょう♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ