毎日暑いですね・・・

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは!尾関です!

 

どうも今年は我慢我慢の一年ですね!

私はお盆休み中、ほぼうちの愛犬と遊んでいました。写真はおもちゃのアヒルと寝てたので・・・

散歩!っていうと飛び起きる姿や抱っこ!っていうと抱えやすい態勢を取ってくれる姿は本当にかわいい!

 

お盆前からやることもなかったので何か趣味を見つけようとYoutubeを漁ってた中で・・・

 

見つけました!そう!靴磨き!!

 

サラリーマンたるもの靴は綺麗に保ちたいですよね?

靴を磨けば、何やら仕事ができるように見えるのでは?なんて思ってLOFTでお買い物!

ブラシにも馬のたてがみとか色々種類があって、クリームやらクロスなど買ってみたら、

意外と高い!

 

夜な夜なお酒を飲みながら、Youtubeで靴磨きの動画を見て研究している私を横目に

嫁ちゃんはキモイ!と心無い言葉を浴びせられつつ・・・

 

始めた靴磨き!

 

結果は・・・写真の通り!!

 

どうですか?

鏡面磨き!素敵でしょう?

 

 

次の出社日に外出した際に泥だらけになってしまいました!

是非、大切な革靴を綺麗に長く使ってくださいね!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ