網戸張替え

ブログ画像1

 青森は 暑さも少し和らいできた感じですが 皆様のお住まいの地域は

いかがでしょうか?  

 

本日は 網戸の張替えを 初体験したお話です。

前々から 我が家の 網戸の隅がはがれてきて 気になりながら そのまま放置

しておりましたが  普段 話しかけても ウンとしか言わない次女より

「蚊が入ってくる! 刺された! 何とかして!」とお願いされ 面倒くさいなぁと

思いながら張替えすることとなりました。  早速 量販店に材料を買いに行き

マニュアルを見ながらの作業でしたが 思いのほか うまくいき これならもっと早く

やっとけばよかったかなと思った次第です。 

 

 お願いされた娘からは 特段お礼もなく やれば出来るじゃんと見られているような

態度が気になる 田中 でした。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ