画像は、裏紙にサラっと書いたねずこです。

ブログ画像1

 

先日、娘と一緒にBTSのdynamiteを踊ってみたら平野ノラになっていた(←わかる人います?笑)どーも、川村です。
娘の通う学校の体育の授業では今ダンスをしているそうなのですが、曲がBTSやTikTokで流行っているダンスのようで。いやー、TikTokが授業でも使われるなんてすごい時代です。。。

ところで!わたし、自分のiPhoneをアップデートしました!アップデートすると新機能が使えると聞きつけ調子こいてやってみたのですが、、、
アプリが自動的にカテゴリ別に分けられて何がどこにあるかわからなくなるわ、ちょっと背面を触るだけでスクショされて何これ的な画像がどんどん溜まっていくわで手に負えなくなってしまいました。
かといって、これをどうしたらいいか調べるのもめんどうで、地道に何これ画像を削除する日々を送っております。
アップデートも良し悪しというか、時代についていけない自分が悲しいというか。。。
みなさま本当に、アップデートはとんでもねーど。です。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ