雪道注意して下さい!

ブログ画像1

どーも!皆様こんにちは!尾関です。

 

先日嫁ちゃんからこんなのあるよ?と誘われたのが

【わんちゃん運動会】

突っ込みどころ満載の運動会ですが、

 

開会式って何するのか?とか、徒競走って大丈夫?とか、玉入れは無理じゃねとか?とか、

リレーwww

 

不思議と参加したくなる【わんちゃん運動会】

絶対笑いしか生まれないこの会!絶対行こうと話していました。

 

が!しかし!

 

色々あり今回はお見送り・・・

きっと来年こそは参加したいと思っております。

 

もしも参加された飼い主様感想を教えて下さい。

とても気になります。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ