年齢とともに・・・

みなさんこんにちは!

タイトル通り、年齢と共に飲めるお酒が増えてきている伊藤です。

いいのか、、、

悪いのか、、、

分かりませんが、去年ぐらいから日本酒が飲めるようになってきました(笑

辛口はまだ苦手なのですが、フルーティな飲みやすい日本酒が最近好きです(*^_^*)

 

きっかけは、当社社長にオススメされて飲んだ日本酒があまりに美味しすぎて衝撃を受けたあの日が始まりです!!!

ぐびぐびと入っていく飲みやすさがのどを潤し、くどく残らない後味がたまらなく美味しくて、私の中で忘れられない味となりました(*^。^*)

もう一度飲みたいと思っているのですが、残念な事にその銘柄を忘れてしまったのです・・・。

また、衝撃を受ける日本酒と出会いたいな~と思っていた今日この頃・・・

な!ん!と!新たに!リピートしたくなる日本酒に出会っちゃいました(*^^)v

No.6

No.6】という日本酒なのですが、こちらもクセがなくすぅーっと口の中に入っていくんですよ^^

これがまたフルーティで飲みやすくて、ほんとにオススメです♪

名前もカッコイイと思いませんか?笑

翌日の事も考えて、休みの前の日しか日本酒は楽しみませんが、今飲んでるのがなくなったら取り寄せしたいと思っております(笑)

 粋

みなさんも機会があれば是非飲んでみて下さいね♪

そしてオススメの日本酒があれば、是非私に教えて下さい\(^o^)/

 

以上!ハウスドゥ青森中央店 伊藤でした♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ