寒くなってきましたね

ブログ画像1

こんにちは、高坂です。

 

急に寒くなってきましたね。

朝は目が覚めても布団から出たくないですね!

 

写真が何故クレーンかというと、

本日930日はクレーンの日!!

 

全く知られていませんが、労働災害・事故防止を目的に制定され、

この日は、クレーン作業の総点検等の取り組みをしているようです。

クレーンの日制定されてからは、事故・死傷者数は減少傾向なんだとか。

皆さんも車の点検をして事故防止に努めるのはいかがでしょうか!?

 

それでは、皆さん事故や体調に気を付けて頑張りましょう!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ