TK

ブログ画像1

皆さんこんにちは!

モンスターハンターワールド1/26遂に発売ですね!

どうも石岡です。

 

いやー最近雪が降らなくて楽ですね!

来週からまた寒くなり、雪も降るようですが、、、

何かの間違いで降らないで居てほしいモノです。

 

こんな寒い時期は、

『さむーいーよるだーからー』とか

『どこまでもーか~ぎりーなくー』とか

聴きたくなりますよね!!

小室さん、、、

引退しましたね、、、

私、小室さんの音楽すごい好きなんですよね!

TM NETWORKの曲も好きで、特に

『Get Wild』と『BEYOND THE TIME』が好きです。

他にも小室さんが作った曲で好きな曲は沢山あるんですが、

ありすぎて、挙げきれないので止めます()

あ、globeは『try this shoot』が好きです!

 

ただ今回小室さんが引退したことで何より残念なのが、

XjapanのYOSHIKIさんとのユニット『V2』の活動が

完全になくなってしまった事です。

 

Xjapanとしての活動も活発になってきて、小室さんもメディア露出が増えてきて、

そろそろ活動再開あるか?と思ってた矢先だったので、、、

非常に残念です。。。

 

今回の件小室さんは悪い事したと思うんですけど、、、

個人的になんだかなー、といった感じで、

言葉にできず、腑に落ちず。

といった感じです。

 

モヤモヤが止まらないので、、、

小室さんの作った曲をカラオケで歌ってきます!!

 

ではまた次の機会に!!サラバ!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

017-739-2888

定休日:水曜日、第三日曜日、祝祭日、お盆、年末年始
営業時間:平日9:00~18:00 土・日曜日9:00~17:00

ページトップ

ページトップ